>  2007/05/04 (金) 17:46:04        [qwerty]
> > いくじなし!(`Д´)
> だってこんな表紙だぜ
> http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/515CrUL6K9L._SS500_.jpg

エコアイス描いてた人じゃん(゚Д゚)買ってこよう

参考:2007/05/04(金)17時45分00秒