> > 料理誉めるのは結構ボキャブラリー要るな > > 旬の素材のこと言うのはなんか違うしな > 塩辛い→味にメリハリがあって良い > 甘い→懐かしい味がする > 苦い→大人の味 おお(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時45分58秒