>  2007/05/04 (金) 17:46:26        [qwerty]
> > 料理誉めるのは結構ボキャブラリー要るな
> > 旬の素材のこと言うのはなんか違うしな
> 塩辛い→味にメリハリがあって良い
> 甘い→懐かしい味がする
> 苦い→大人の味

おお(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時45分58秒