>  2007/05/04 (金) 17:47:24        [qwerty]
> > 空白君へ
> > やっぱり気が変わっちゃった^-^ごっめーん
> 来ました!来ましたよ奥さん!(;´Д`)鍋みたいだ
> 具材いっぱい買い込んで来てるようわーびみょー

一つ屋根の下同じ鍋をつつき合う→OK

参考:2007/05/04(金)17時46分30秒