> > 男も妊娠できるようにするんだ > そうだよな > 俺が考えるのは女を根絶やしにすればDNAとか細胞レベルでそれを危機と察知する男が出てきて > 妊娠できる体になったり男を引き付ける為に美少年顔になる奴が増えて > 万事丸くおさまると思うんだ 15歳義務教育を終えるまで男女のどちらになるか選択の余地がある ってSFは結構あるけどそこをもう一ひねりして バイオプラントの事故で新生児以外は全員男になるしかなくなっちゃうんだヽ(´ー`)ノ 参考:2007/05/04(金)17時45分15秒