>  2007/05/04 (金) 17:47:55        [qwerty]
> > 塩辛い→味にメリハリがあって良い
> > 甘い→懐かしい味がする
> > 苦い→大人の味
> おお(;´Д`)

どうしても味を褒めたくなければ手際がいいあたりで

参考:2007/05/04(金)17時46分26秒