> > 塩辛い→味にメリハリがあって良い > > 甘い→懐かしい味がする > > 苦い→大人の味 > おお(;´Д`) どうしても味を褒めたくなければ手際がいいあたりで 参考:2007/05/04(金)17時46分26秒