>  2007/05/04 (金) 17:49:20        [qwerty]
> > 来ました!来ましたよ奥さん!(;´Д`)鍋みたいだ
> > 具材いっぱい買い込んで来てるようわーびみょー
> がんばれ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/05/04(金)17時47分09秒