>  2007/05/04 (金) 17:51:53        [qwerty]
> > 来ました!来ましたよ奥さん!(;´Д`)鍋みたいだ
> > 具材いっぱい買い込んで来てるようわーびみょー
> 照れ隠しに「二人で鍋って馬鹿なんじゃねえの」とか煽るしかないな(;´Д`)

ツンデレ!(´ー`)

参考:2007/05/04(金)17時51分24秒