> > 来ました!来ましたよ奥さん!(;´Д`)鍋みたいだ > > 具材いっぱい買い込んで来てるようわーびみょー > 照れ隠しに「二人で鍋って馬鹿なんじゃねえの」とか煽るしかないな(;´Д`) ツンデレ!(´ー`) 参考:2007/05/04(金)17時51分24秒