>
投稿者:
U2
2007/05/04 (金) 18:00:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか幻想的なシューティング無いかい > 東方なんたらいうのは絵がキツイから駄目 練習してる間に萌えられるようになるよ うどんげは至高
参考:2007/05/04(金)17時56分07秒