>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 18:00:27        [qwerty]
> なんか幻想的なシューティング無いかい
> 東方なんたらいうのは絵がキツイから駄目

練習してる間に萌えられるようになるよ
うどんげは至高

参考:2007/05/04(金)17時56分07秒