>  2007/05/04 (金) 18:00:47        [qwerty]
> > 昔彼女がウチに来てチャーハン作ってくれたんだがオカンの焼飯レベルだったので
> > 徹底的にチャーハンのイロハを叩き込んでやったのを思い出した(;´Д`)あんな豚の餌をチャーハンと呼ぶやつの気がしれない
> 女って料理下手だな

一人暮らし暦の差が出た気がする(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時58分20秒