> > 昔彼女がウチに来てチャーハン作ってくれたんだがオカンの焼飯レベルだったので > > 徹底的にチャーハンのイロハを叩き込んでやったのを思い出した(;´Д`)あんな豚の餌をチャーハンと呼ぶやつの気がしれない > 女って料理下手だな 一人暮らし暦の差が出た気がする(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時58分20秒