> > なんか幻想的なシューティング無いかい > > 東方なんたらいうのは絵がキツイから駄目 > 練習してる間に萌えられるようになるよ > うどんげは至高 ボス前の漫談でもう駄目だった 俺は普通のエロゲも耐性無いんだ 参考:2007/05/04(金)18時00分27秒