>U2 2007/05/04 (金) 18:01:26        [qwerty]
> > なんか幻想的なシューティング無いかい
> > 東方なんたらいうのは絵がキツイから駄目
> 練習してる間に萌えられるようになるよ
> うどんげは至高

ボス前の漫談でもう駄目だった
俺は普通のエロゲも耐性無いんだ

参考:2007/05/04(金)18時00分27秒