2007/05/04 (金) 18:02:28
◆
▼
◇
[qwerty]
PS2版fateのプレイをそのまま録画したmpeg2をDVDに焼けば結構売れるんじゃないか?(;´Д`) 著作権の問題があるかもしれんが