> > 昔彼女がウチに来てチャーハン作ってくれたんだがオカンの焼飯レベルだったので > > 徹底的にチャーハンのイロハを叩き込んでやったのを思い出した(;´Д`)あんな豚の餌をチャーハンと呼ぶやつの気がしれない > その彼女はどうなったよ(;´Д`) だからチャーハンにしてやったんだよ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時01分50秒