>  2007/05/04 (金) 18:02:42        [qwerty]
> > 昔彼女がウチに来てチャーハン作ってくれたんだがオカンの焼飯レベルだったので
> > 徹底的にチャーハンのイロハを叩き込んでやったのを思い出した(;´Д`)あんな豚の餌をチャーハンと呼ぶやつの気がしれない
> その彼女はどうなったよ(;´Д`)

だからチャーハンにしてやったんだよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時01分50秒