>  2007/05/04 (金) 18:03:11        [qwerty]
> PS2版fateのプレイをそのまま録画したmpeg2をDVDに焼けば結構売れるんじゃないか?(;´Д`)
> 著作権の問題があるかもしれんが

100%アウトだよ

参考:2007/05/04(金)18時02分28秒