>  2007/05/04 (金) 18:03:56        [qwerty]
> PS2版fateのプレイをそのまま録画したmpeg2をDVDに焼けば結構売れるんじゃないか?(;´Д`)
> 著作権の問題があるかもしれんが

いっそメーカー公式でやればいいんだと思う(;´Д`)
もちろんタイガー道場もコンプしてくれ

参考:2007/05/04(金)18時02分28秒