>  2007/05/04 (金) 18:04:50        [qwerty]
> PS2版fateのプレイをそのまま録画したmpeg2をDVDに焼けば結構売れるんじゃないか?(;´Д`)
> 著作権の問題があるかもしれんが

型月が出せばいいんだよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時02分28秒