> 桜が不憫すぎる(;´Д`) > もうアインツベルンと遠坂と間桐を根絶やしにするしかないな(;´Д`)〆 見てて思ったんだがなんで魔法と使い魔に頼って現代兵器使わないの? 参考:2007/05/04(金)18時03分31秒