http://strange.kir.jp/stored/qwup17389.jpg スパイダーマン3を見に行ったけど凄い人混みだったので買い物して帰ってきた しかし池袋のアニメイト周辺の女の子はホントにみんなキャリーバッグを引きずってるのな(;´Д`) びっくりした