2007/05/04 (金) 18:06:30        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup17389.jpg
スパイダーマン3を見に行ったけど凄い人混みだったので買い物して帰ってきた
しかし池袋のアニメイト周辺の女の子はホントにみんなキャリーバッグを引きずってるのな(;´Д`)
びっくりした