>
2007/05/04 (金) 18:06:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> これで鍋作って食ってそのまま帰ったら愉快だ 俺は鍋作ってそのまま帰るのを期待しているよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時06分20秒