>
2007/05/04 (金) 18:07:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これで鍋作って食ってそのまま帰ったら愉快だ > 俺は鍋作ってそのまま帰るのを期待しているよ(;´Д`) もう帰ったのかもしれん(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時06分50秒