>  2007/05/04 (金) 18:07:50        [qwerty]
> > これで鍋作って食ってそのまま帰ったら愉快だ
> 俺は鍋作ってそのまま帰るのを期待しているよ(;´Д`)

部屋に客が来てるのにギコってるなよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時06分50秒