> > これで鍋作って食ってそのまま帰ったら愉快だ > 俺は鍋作ってそのまま帰るのを期待しているよ(;´Д`) 部屋に客が来てるのにギコってるなよ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時06分50秒