>  2007/05/04 (金) 18:07:50        [qwerty]
> マイコープラズマ(;´Д`)

つかこの女子大生かなりカワイイと思うんだが
将来の夢がディズニーランドで働く事ってのもポイント高い(;´Д`)今時珍しい乙女っ子だったのに

参考:2007/05/04(金)18時06分02秒