>  2007/05/04 (金) 18:08:34        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17389.jpg
> スパイダーマン3を見に行ったけど凄い人混みだったので買い物して帰ってきた
> しかし池袋のアニメイト周辺の女の子はホントにみんなキャリーバッグを引きずってるのな(;´Д`)
> びっくりした

あれって何はいってるの(;´Д`)
平日でイベント帰りとは思えない人たちも持ってたりするんだが

参考:2007/05/04(金)18時06分30秒