>  2007/05/04 (金) 18:08:47        [qwerty]
> > これで「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えてるのか」とか言い出したら格好いいな(;´Д`)
> それなんだっけ(;´Д`)

joze?

参考:2007/05/04(金)18時08分31秒