>
2007/05/04 (金) 18:08:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これで「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えてるのか」とか言い出したら格好いいな(;´Д`) > それなんだっけ(;´Д`) joze?
参考:2007/05/04(金)18時08分31秒