> > インバースキネマティクスってなんの必殺技だっけ? > > きらりん見てたら頭に浮かんだ(;´Д`) > フォワードキネマティクスの上位技 おぉ(;´Д`)思い出した 俺の脳は不良セクタが発生しすぎる 参考:2007/05/04(金)18時03分42秒