>  2007/05/04 (金) 18:09:48        [qwerty]
> > インバースキネマティクスってなんの必殺技だっけ?
> > きらりん見てたら頭に浮かんだ(;´Д`)
> フォワードキネマティクスの上位技

おぉ(;´Д`)思い出した
俺の脳は不良セクタが発生しすぎる

参考:2007/05/04(金)18時03分42秒