> > 見てて思ったんだがなんで魔法と使い魔に頼って現代兵器使わないの? > キリツグは使ってるよ 拳銃とかじゃなくてもっと威力ある物 問答無用で相手の射程外からマスター吹っ飛ばせる物 参考:2007/05/04(金)18時08分07秒