>  2007/05/04 (金) 18:10:01        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17389.jpg
> > スパイダーマン3を見に行ったけど凄い人混みだったので買い物して帰ってきた
> > しかし池袋のアニメイト周辺の女の子はホントにみんなキャリーバッグを引きずってるのな(;´Д`)
> > びっくりした
> あれって何はいってるの(;´Д`)
> 平日でイベント帰りとは思えない人たちも持ってたりするんだが

ひょっとしたら今日は池袋でイベントあったのかも(;´Д`)
店の外に座ってる女の子とかもバッグ引いてたし

参考:2007/05/04(金)18時08分34秒