>  2007/05/04 (金) 18:10:26        [qwerty]
> > キリツグは使ってるよ
> 拳銃とかじゃなくてもっと威力ある物
> 問答無用で相手の射程外からマスター吹っ飛ばせる物

貴殿死んだ方がいいよ

参考:2007/05/04(金)18時09分53秒