>
2007/05/04 (金) 18:10:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > キリツグは使ってるよ > 拳銃とかじゃなくてもっと威力ある物 > 問答無用で相手の射程外からマスター吹っ飛ばせる物 貴殿死んだ方がいいよ
参考:2007/05/04(金)18時09分53秒