> > キリツグは使ってるよ > 拳銃とかじゃなくてもっと威力ある物 > 問答無用で相手の射程外からマスター吹っ飛ばせる物 だから使ってるって(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時09分53秒