>  2007/05/04 (金) 18:12:14        [qwerty]
> あれって何はいってるの(;´Д`)
> 平日でイベント帰りとは思えない人たちも持ってたりするんだが

宝物、オタノナップサックと同じ物だよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時08分34秒