>
2007/05/04 (金) 18:12:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> やおいドジン描けばオタ女にモテモテだぞ(;´Д`) やおい好き女ってレズ好き男とはなんか違うよね(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時10分49秒