> > これで「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えてるのか」とか言い出したら格好いいな(;´Д`) > 本名が漢字3文字っぽいな(;´Д`) 味噌はそういうの多いからな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時11分14秒