>  2007/05/04 (金) 18:12:23        [qwerty]
> > これで「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えてるのか」とか言い出したら格好いいな(;´Д`)
> 本名が漢字3文字っぽいな(;´Д`)

味噌はそういうの多いからな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時11分14秒