>  2007/05/04 (金) 18:12:30        [qwerty]
> マジうぜぇなぁ(;´Д`)
> あっお前らとかこの板のことじゃないからね!

きられぼのことか(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時12分00秒