>  2007/05/04 (金) 18:12:46        [qwerty]
> > まーくーんご飯できたわよー降りてらっしゃーい
> 今一世一代の大ネタふってるんだから待ってくれよ(;´Д`)

ドコ(´ー`三´ー`)ドコォ?

参考:2007/05/04(金)18時11分48秒