>  2007/05/04 (金) 18:13:47        [qwerty]
> ニンテンドーDSでMOなRPGって無いの?
> せっかくwi-fiで繋がるのにあるの対戦だけじゃん

どうぶつの森

参考:2007/05/04(金)18時13分27秒