>  2007/05/04 (金) 18:13:51        [qwerty]
> > マジうぜぇなぁ(;´Д`)
> > あっお前らとかこの板のことじゃないからね!
> 分かってるよ(;´Д`)貴殿のことだろウザすぎる

俺はウザくないよ!(;´Д`)そんなには・・・

参考:2007/05/04(金)18時12分45秒