> > マジうぜぇなぁ(;´Д`) > > あっお前らとかこの板のことじゃないからね! > 分かってるよ(;´Д`)貴殿のことだろウザすぎる 俺はウザくないよ!(;´Д`)そんなには・・・ 参考:2007/05/04(金)18時12分45秒