>  2007/05/04 (金) 18:14:14        [qwerty]
> ニンテンドーDSでMOなRPGって無いの?
> せっかくwi-fiで繋がるのにあるの対戦だけじゃん

MOなあ(;´Д`)最近置いてないところが多いな
まあそんなに使わないからいいんだけど

参考:2007/05/04(金)18時13分27秒