> ニンテンドーDSでMOなRPGって無いの? > せっかくwi-fiで繋がるのにあるの対戦だけじゃん MOなあ(;´Д`)最近置いてないところが多いな まあそんなに使わないからいいんだけど 参考:2007/05/04(金)18時13分27秒