>  2007/05/04 (金) 18:14:34        [qwerty]
> やおいドジン描けばオタ女にモテモテだぞ(;´Д`)

そうなのか
さっそくバッファローマンXキン肉マン本描いてくる

参考:2007/05/04(金)18時10分49秒