>  2007/05/04 (金) 18:15:32        [qwerty]
> > やおいドジン描けばオタ女にモテモテだぞ(;´Д`)
> そうなのか
> さっそくバッファローマンXキン肉マン本描いてくる

それだと30~40代のオッサンにモテモテになるな

参考:2007/05/04(金)18時14分34秒