> > やおいドジン描けばオタ女にモテモテだぞ(;´Д`) > そうなのか > さっそくバッファローマンXキン肉マン本描いてくる それだと30~40代のオッサンにモテモテになるな 参考:2007/05/04(金)18時14分34秒