>  2007/05/04 (金) 18:15:43        [qwerty]
> > やおいドジン描けばオタ女にモテモテだぞ(;´Д`)
> そうなのか
> さっそくバッファローマンXキン肉マン本描いてくる

俺はこれでイクよ(*´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg

参考:2007/05/04(金)18時14分34秒