>  2007/05/04 (金) 18:16:41        [qwerty]
> > おかーさん今日なにー?
> 鍋よー

こんな暖かい日に鍋なんて作るな(;´Д`)頭イカレてるだろ

参考:2007/05/04(金)18時15分21秒