>
2007/05/04 (金) 18:16:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おかーさん今日なにー? > 鍋よー こんな暖かい日に鍋なんて作るな(;´Д`)頭イカレてるだろ
参考:2007/05/04(金)18時15分21秒