> > そうなのか > > さっそくバッファローマンXキン肉マン本描いてくる > 俺はこれでイクよ(*´Д`) > http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg きもい(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時15分43秒