>  2007/05/04 (金) 18:16:42        [qwerty]
> > そうなのか
> > さっそくバッファローマンXキン肉マン本描いてくる
> 俺はこれでイクよ(*´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg

きもい(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時15分43秒