>
2007/05/04 (金) 18:16:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> ふと思ったんだけど、住人って学生時代を終えたら死んじゃう生き物なんだよね 学生時代を終えて住人になるんだろ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時16分23秒