>
2007/05/04 (金) 18:16:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死ねに代わる死亡希望用語を考えようぜ > 星になれヽ(`ー´)ノ いいけど伝わらないよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時15分06秒