>  2007/05/04 (金) 18:17:44        [qwerty]
> Fateの解説が長すぎる(;´Д`)

劇場版空の境界がこんなだったらと思うとワクワクする(;´Д`)まあそんな事なかろうが

参考:2007/05/04(金)18時16分19秒