>
2007/05/04 (金) 18:17:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> Fateの解説が長すぎる(;´Д`) 劇場版空の境界がこんなだったらと思うとワクワクする(;´Д`)まあそんな事なかろうが
参考:2007/05/04(金)18時16分19秒