>
2007/05/04 (金) 18:17:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 星になれヽ(`ー´)ノ > いいけど伝わらないよ(;´Д`) 巨人の死ね
参考:2007/05/04(金)18時16分58秒