>  2007/05/04 (金) 18:18:40        [qwerty]
> > 俺はこれでイクよ(*´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg
> 川三番地の絵みたいだ(;´Д`)

超久しぶりに聞いた(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時17分49秒