> > 俺はこれでイクよ(*´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg > 川三番地の絵みたいだ(;´Д`) 超久しぶりに聞いた(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時17分49秒