>
2007/05/04 (金) 18:19:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鍋よー > こんな暖かい日に鍋なんて作るな(;´Д`)頭イカレてるだろ この後汗だくだくでまぐわおうぜっていうサインとみた
参考:2007/05/04(金)18時16分41秒