>  2007/05/04 (金) 18:19:02        [qwerty]
> > 鍋よー
> こんな暖かい日に鍋なんて作るな(;´Д`)頭イカレてるだろ

この後汗だくだくでまぐわおうぜっていうサインとみた

参考:2007/05/04(金)18時16分41秒