> > 俺はこれでイクよ(*´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg > 15.5ユーロ(;´Д`)2500円TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe ユーロップにはこんなものが輸出されているの!?(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時18分16秒