>  2007/05/04 (金) 18:19:33        [qwerty]
> > 俺はこれでイクよ(*´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17390.jpg
> 15.5ユーロ(;´Д`)2500円TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe 

ユーロップにはこんなものが輸出されているの!?(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時18分16秒