>  2007/05/04 (金) 18:19:37        [qwerty]
> > 桜ルートのコンプは明日以降かね。この調子だと
> え(;´Д`)まだあるの?

半分かな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時18分56秒