>
2007/05/04 (金) 18:19:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 桜ルートのコンプは明日以降かね。この調子だと > え(;´Д`)まだあるの? 半分かな(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時18分56秒