>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 18:20:53        [qwerty]
> > 首ぶってぇ(;´Д`)
> 高橋洋一先生に影響を受けてるな(;´Д`)

誰だっけ

参考:2007/05/04(金)18時18分48秒